電話番号【予約専用】

045-242-9056

メール【24時間受付】

info@medicalyuuki.com

診療時間【完全予約制】

月-土10:00-21:30

もやもやして言葉にできない。調べても原因がわからない。何をしても改善しない…原因不明の症状には統合治療

心身統合治療は、心と身体の双方向からあなた自身を深く掘り下げていく治療です。
東洋医学的療法、心理学の見立て、現代医学的情報収集はもちろん、あらゆる手法を使ってあなたと一緒に問題解決の方法を探していきます。

心身不調の原因を解く



症状の声に耳を傾ける「症状マインドマップ」

病気は肉体的原因もありますが、症状特有の考え方によって発症しているケースもあります。
何をしてもよくならないときは「症状マインドマップ」で身体の声を聴いてみませんか?

・なぜこの症状が出たのか。
・この症状は何を表現したいのか。
・何を理解すれば症状は必要なくなるのか。

身体は正直で答えを間違いません。
身体に表出した症状には何らかの学ぶべき、汲み取るべきメッセージがあります。
深く掘り下げていくと「今」のあなたに必要なアドバイスをきっとくれるはずです。
身体がいかに賢いか。
しかもあなたの身体は、あなたへの愛しかありませんから「確かにその通り……」と腑に落としていただけると思います。

身体の声に合わせた「東洋医学的治療」

症状マインドマップで導き出された結果に沿って、東洋医学的治療を重ねて心と身体の両面から改善させていきます。

心の声をさらに掘り下げる「心理カウンセリング」

症状マインドマップで得た心理的な気づきに寄り添う心理カウンセリングを行い、今後何をどうしていけばいいのか一緒に見つけていきます。ご希望があり、また必要性があると判断した場合のみスピリチュアルケアも取り入れて癒しを進めます。

今、必要なあらゆる療法を組み合わせて、心身両面から統合的に癒していく樂庵の完全オリジナルメニューです。


ご利用の流れ

1 申し込み
申込フォーム、もしくはメールから、必要事項をおしらせいただきます。
お急ぎの場合は、直接お電話でお問い合わせください。

<メールの場合>
・お名前
・ご希望の日時の候補
・ご連絡先電話番号
・おおまかな相談内容 をお知らせください。

*資料の作成上、セッション開始は最短で翌日からとなります。



2 予約確定のメール
セッション日時と料金振込先など記載したメールをお届けします。


3 料金支払い
振込、LINE Pay、PayPayで、前日までにお支払いいただきます。
お急ぎの場合は、当日現金でお支払いいただけます。


4 振込確認メール
振込確認のメールが届きますのでご確認いただきます。


5 当時のセッション
ご予約時間になりましたら、樂庵2階、カウンセリングルームにお越しください。


6 お疲れ様でした、セッション終了です。
はりきゅうでカラダの緊張をゆるめ、
カウンセリングで心の深い層にある意識が動くために
施術後は眠気が強くなることがよくあります。
変化をスムーズに促すためにも、できるだけ、ゆったりお過ごしいただき、
可能ならたくさん睡眠をとってくださいね

心身統合セラピー料金

180分まで 30,000円
240分まで 40,000円