電話番号【再診以降のみ】

初診オンライン受付

メール【24時間受付】

info@medicalyuuki.com

診療時間【予約制】

everyday 10:00-21:30

Photo

「ねこ、みせてー」

治療院を開いてから、ご近所の方が朝に昼に夕にベルを鳴らす。
手には「ねこ缶」やらお菓子をもって。

横浜にきてからずっとマンション暮らし(かつオートロック)だったわたしは、
「い、今なんと!?」と、最初は本当に驚きました。
でも、いつしか喜びに変わってきています。

カウンセリングに来ていただくかたも

「ねこ、みせてー」

(ああぁぁ、ねこの毛が1本たりとも残らないように掃除しているのですが^^;)

わたしのセッションより絶対楽しみにされている。もしかして、ねこ治療院!?

思い返してみれば、このねこたちがいなければ、あのままマンションに暮らしていたでしょう。
(ねこが夜中に大騒ぎするので、今に追い出されると思い、一軒家を探したのです)
そうすると、開業はもっとずっと先になったと思うのです。
やはり、ねこ治療院なのかもしれません^^;

そんなねこたちが、この秋に三歳になるので、成長記録を残しておきます。

Photo_2
白猫=マチルダ 2007年10月6日うまれ。ラグドール♀。
茶猫=ウェー 2007年9月30日うまれ。ノルウェージャンフォレストキャット♀。

Photo_3
マチルダが相棒を喰らおうとする目つきをしています^^;

Photo
ちっちゃい! 今の10分の1くらいの体重で、綿のようにふわふわ移動していました^^

Photo_2
こんな可憐な顔をした子ねこが、、、

Photo_3
このような大猫に。犬のような性格をしています。冬は毛の長さが2倍に。「ふさぁ~、ふさぁ~」と歩きます。

Photo_4
このようにねずみ顔だったのですが、、、

Photo_5
なんといいますか、たぬき系?に。ねこらしい性格です。7kg近くになり、非常にがっしりしています。

Photo_6
ねこは結構チェック魔です。あなたも見られているかもしれない^^

「ねこも、 みてるよー」

おすすめ記事