電話番号【予約専用】

045-242-9056

メール【24時間受付】

info@medicalyuuki.com

診療時間【完全予約制】

月-土10:00-21:30

Photo_2

三連休最終日の夜ですがいかがお過ごしでしょうか?
ハロウィンの飾り付けを片付けると同時にクリスマスツリーを出し
年末モードを実感しております。

最近はレンタルセッションルームに本当にいろんな方が来てくださって
(何屋だったかと忘れそそうな、、、^^;)
先日は学生さんたちが20名ほどいらしてCM作品のロケに使っていただきました。
懐かしいような新鮮なような気分がいたしました。

本業の鍼灸、カウンセリングのほうでは転機を迎える方が多く
どんどん本来の自分に戻っていかれるのだなあと感じる日々です。

12月末日までのレンタルセッションルームのご案内を開始しました。

■ご登録について
自宅(3階建て/1-2階部分)を開放して行っているため
ご利用様同士、および私どものセキュリティ向上のため
初回ご利用前に、登録をお願いしております。


毎週火曜
日の10:00~22:00(現在、ご登録は火曜日以外はお受けできません)のうち、
ご都合がよい日時を2-3候補ピックアップいただき、ご連絡ください。
メールをいただいていから3日以内に調整し、ご来院日をお知らせいたします。

当日は身分証明書をご持参の上、お越しください。
登録料は必要ございません。

登録申請はこちらから
http://medicalyuuki.com/room_request.html

■ご利用時間について
土日以外はご利用可能です。
基本的には9:30~19:30まで、
大きな音が立たない場合は、21:00までご利用いただけます。

■料金について
1時間単位(2時間~)でお受けします。
1階 1200円/1時間
2階 1800円/1時間

前日までの事前振込みとなります。
入場と退場時間をご利用者様同士、守りあうようお願いいたします。


■ご予約について

登録終了後、ご利用になりたい日時が決まりましたら、
フォーム
http://medicalyuuki.com/room_request.html
もしくはメールにて

info@medicalyuuki.com


セッションの内容(アロマトリートメント、カウンセリング等)、
ご利用人数を明記してお申し込みください。
可能な場合は、ご案内メールをお送りいたします。
不可の場合は、代案を二案ほどご提示いたします。

■部屋のイメージやこれまでのご利用の例(本ブログより)
http://medicalyuuki.com/wp_dir/blog/category/rental-room
http://medicalyuuki.com/room.html

ご縁のある方にお会いできることを楽しみにしております^^

Photo_6

樂庵 かなざわ
RAKUANのおしごと

おすすめ記事