電話番号【予約専用】

045-242-9056

メール【24時間受付】

info@medicalyuuki.com

診療時間【完全予約制】

月-土10:00-21:30

Photo_2

今日は節分、新年に続いての変わり目、さらには暦上ではもう春!
いちばん寒い日々だというのに、昔の人は陰の中のわずかな陽を見極めたんですね。。

1月半ばから、異常な睡魔と、ものすごく夢をたくさん見るので
きっと無意識の変化が急ピッチで進んでいるのだろうなーと感じています。
現実世界にどう現れるのか、ドキドキしながら待っている日々です。

さて、3月のレンタルセッションルームの受付を開始いたしました。

■ご登録について
自宅(3階建て/1-2階部分)を開放して行っているため
ご利用様同士、および私どものセキュリティ向上のため
初回ご利用前に、登録をお願いしております。


■ご登録日時

毎週火曜日の10:00~22:00
ご都合がよい日時を必ず2-3候補ピックアップください。
3日以内に調整し、ご来院日をお知らせいたします。

■ご登録について必要なもの
公的機関発行の身分証明書。
登録料は必要ございません。

■ご登録の申請はこちらから
http://medicalyuuki.com/room_request.html


■ご利用時間について

月~金曜日、祭日

9:30~19:30(大きな音が立たない場合は、21:00まで)

■ご利用料金について
1時間単位(2時間~)でお受けします。
1階 1300円/1時間
2階 2000円/1時間
事前振込制

■ご利用人数について
1回に最大9名様まで、10名様以上の場合は全館貸切とさせていただきます。

■ご予約について
登録終了後、ご利用になりたい日時が決まりましたら、
フォーム

http://medicalyuuki.com/room_request.html
もしくはメールにて
info@medicalyuuki.com

セッションの内容(アロマトリートメント、カウンセリング等)、
ご利用人数を明記してお申し込みください。
可能な場合は、ご案内メールをお送りいたします。
不可の場合は、代案を二案ほどご提示いたします。

■部屋のイメージやこれまでのご利用の例(本ブログより)
http://medicalyuuki.com/wp_dir/blog/category/rental-room
http://medicalyuuki.com/room.html

ご縁のある方にお会いできることを楽しみにしております^^

Photo_6

樂庵 かなざわ
RAKUANのおしごと

おすすめ記事