電話番号【予約専用】

045-242-9056

メール【24時間受付】

info@medicalyuuki.com

診療時間【完全予約制】

月-土10:00-21:30

Photo

Photo_4

バラの季節がとうとうやってきました。
(上の写真は樂庵のピエールドロンサール、現在8分咲き)
お世話が結構大変なわりに、楽しめる期間はたった1‐2週間。
しかし1年分のパワーを一気に解放させる、この時期のバラにチャンネルを合わせると
美しさへの畏怖というのでしょうか…..震えてしまうほど感動します。

特に早朝の静寂の中での美は格別で、
これに触れたいがあまりに勝手に早起きしてしまいます。
ウォーキングの準備もそこそこに目指すところは…….

Photo_6uxi

満開中の港の見える丘公園へ向かうと
中華街での太極拳でお世話になっているAさんご一家とばったり。
バラ園で毎朝、家族と太極拳をされているそう…….なんて豊かなくらしだ…….
「気持ちいいよ~♪」と誘っていただいた。
そうだ、そうなんだヒッキーではいかんのだ..

豊かさは経済的な努力だけでは実現できないですよね。
けれど、自分が心地いいと思う方向へ進む許可さえあれば、
すぐにでも目の前に現れる。
豊かさの流れを自ら堰き止めなさえしなければ..

Photo_7

風の流れにのったバラの香りに全身が包まれる。
最上級のアロマテラピー…….

Photo_9

Photo_10

Photo_11

バラ以外の植物も生命を謳歌中^^

Photo_6

樂庵 かなざわ
RAKUANのおしごと

Photo_5

Photo_4

おすすめ記事