電話番号【予約専用】

045-242-9056

メール【24時間受付】

info@medicalyuuki.com

診療時間【完全予約制】

月-土10:00-21:30

Taipeod_1

家族の仕事のお伴で台北に行ってきました。
中華圏に行ったらやっぱり、現地で太極拳をしてみたい。
リサーチしてみると、國父記念公園と、中正紀念堂などがメッカのようでしたが
中でも中正紀念館のスケール、空気感、集まる人々の雰囲気は格別でした。

Asayake

朝焼けの中、まだ電車が動いていないのでタクシーで駆け付けるという
健康なんだかよく分からない行動を毎朝繰り返し。

じつはこの日のために、GW中ずっと家族に早朝特訓をしていて
(初めての生徒^^; ちなみにわたしは3年もかかったのに2週間で覚えた…少しショック!!)
台北で24式太極拳を通せたときは、本当に気持ちよかったです。

Ranndori

汗だくになった運動着をコインランドリーで洗濯待ちのあいだに、、、

Menyud_1

Kenngened_1

おいしい朝ごはん(しかも全部で400円もしない)を食べる。

「暮らすように旅して、旅するように暮らす」
こんな生き方がしたいなーと常日頃思っていますが、少し実現できたひと時でした^^

おすすめ記事